お目当てはデジカメ購入

お正月と言えば初売り!ということで行ってきました。

今年の目当てはデジカメ。今使っているやつはもう何年も前に購入したもので、見た目も既に古い感じで出すのが恥ずかしくなってきたんですよ。

機能的にはそれほど不満はなかったが。整理券配布の日替わり品に並ぶのかというところから検討を始め、その気はあったのだが凄い吹雪だったので風邪引くと面倒だということで、断念して普通のセール品を購入することに。

広告を見て目星をつけていったのですが、店内に入ると他の商品も超安い!人ごみの中、後悔はしたくないからと、吟味に吟味を重ねて決めました。

しかし、初売り初日ということもあり店員さんが捕まらない!あれほど悩んだのに決めてから、購入までの時間の方が長かったかも…。

新しいものは機能も充実しまくっていて、正直使いこなせるのか疑問なぐらい凄くて満足してるので良しとします!今まで使っていたものが酷かったしね。ギャップが激しすぎるかも。