怜-Toki-単行本もやっぱ商業ベース

こーすりゃ、怜-Toki-単行本も読めるね!「PC弄り、何を一人言ってんだ?」あ、丁度えーところに!

ほら、前回、未読な癖に偉そうな事をとか、ほざかれたので、今回NETでググってる!「NET SHOPで購入するっつー結論?」違うよ、お金必要じゃろ。

「当然だべ。怜-Toki-単行本も、まさか?」違うー。P2Pは違法!「じゃー、何?」ほら、板で・・・。

「ダメファイルじゃねーか!それもいかんべ!」えっと、サンプル探し。怜-Toki-単行本の。「嘘吐け。今、どう考えてもそっち系に手を出そうと」むー、誤解、誤解。

「電子書生サイトを始め、そーゆーとこ?結構何ページか、閲覧可能!全部、読めんが」「黙った・・・。怜-Toki-単行本への愛も、そこまでか」

ぐぬぬ・・・。あーもう、元を正せば、そっちが購入し、私に貸さぬ現状が問題!「傲岸不遜な発言有難う。くたばれ!」ふん!やっぱ駄目男だわ。つかえねー!

「使われてたまっか!」そう?「勿論。とりあえず、書店行こーぜ」奢り?「は?」流れ的に買うとばかり。「ちげー!」